SSブログ

いよいよ中型家具も手放すのだ! [ミニマリスト]


3月の無印良品週間でやわらかポリエチレンケースを蓋付きで購入して、キッチン下の収納を2段にすることができました。
2019031808321801.jpg
そうすると掃除道具が全部ここに収まって、
1冊にまとまったレシピ本はストッカーに移動して、
漫画と裁縫道具箱はクローゼットに移動して、
オーラルケアグッズ以外なくなりました!
歯ブラシ取るだけなのに、両側に壁があると邪魔なのよね…。
そこで着目するのが、洗濯用洗剤置き場。
2018070422142401.jpg
洗濯用洗剤をミニマル化しようと考えているので、ゆくゆくはこの棚が必要なくなるのでキッチンに移動しました。
2019032111292300.jpg
そして棚はさらにちょん切って、クローゼットの隅っこに配置しました。
2019032111292200.jpg
これで中型家具もなくな……ってはいませんね。
テーブルが残ってました。
2019032111441600.jpg
大塚家具で見つけた掘り出し物でお気に入りなので、「手放すもの」として目に入らなかった。
それにしてもキッチンから棚がなくなると、すごく広くなった気がするー!

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。