SSブログ

社員旅行@熱海 [日記/近況]

3年振りに3度目の社員旅行に行ってきました。

今回のお宿は熱海の石亭さん!
お昼御飯を食べて、サファリパーク組と別れて宿直行しました。
敷地内にいくつもの日本家屋がたっていて、その家屋1つが1部屋です。超リッチ!DSC_0110_01.JPG

そして部屋についてみれば、
DSC_0108_01.JPG
ひゃっほう露天風呂付き!(*‘ω‘ *)
さらにマッサージチェアまで備えてあったので、
同室者が全員サファリパーク組だったのをいいことに、
本を片手にお風呂とマッサージチェアをじっくり4往復しました。

夜は皆で宴会。
道中アンケートをとっていたので集計結果も聞いたんですが、
猫っぽい人2位と料理がうまそうな人2位をもらいました。
猫っぽい人1位の後輩ちゃんが不在だったので、猫っぽい人タスキをもらいました。
DSC_0121_01.JPG
……ねこ?(´・ω・)
さらにネコミミももらいました。どうしろと(´・ω・)

宴会後は大浴場にも入って、先輩とおしゃべりして、
大分早めに布団に潜り込みました。
なんていうか…布団がフッカフカだったんだ!

翌日は朝食食べて、遊覧船&買い物組と別れて会社直行コースのバスへ。
途中、かまぼこの鈴廣さんでお土産買って12時には会社に到着!
直行&直行コースだったけど、それはそれでとても楽しかったです。
土曜日の午前で終わるってのも魅力的。
来年も直行コースがあるといいなぁ(*´ω`*)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。