SSブログ

席替えしました。 [日記/近況]

別グループの手伝いしてきてね、といわれて早2週間半。
営業日計算したら12日。

ようやく別グループから召集がかかって、
「とりあえず私と先輩の2名がお手伝い」
ということで、席を5Fから4Fに移しました。

別にグループ移動じゃないんだから!戻ってくるんだから!
という意思表示のように5Fには荷物を置きっぱなしにして、
マシンと必要最低限の荷物移動。

当初は3名で手伝いって話だったんだけど、
蓋をあけたらうちのグループの主任は外されていました。

(´∀`)「実稼動はしないけど、相談のるから!」
(゜д゜)帰りたーい、とかですか?
(´д`)「…………」

Σ(゜д゜;)スベッタ!

主任に嫌な印象植え付けつつ、移動完了。
環境構築しなおして、(嗚呼、頑張ったのに……)今日から業務参画です。

お客さんがいて、納期が定められている仕事するの2.5ヶ月振りです。
お前本当に社会人かよってな勢いのブランクですね。頑張ります…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Ethna導入したものの… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。