SSブログ

2018年3月の読書メーター [日記/近況]

読んだ本の数:3
読んだページ数:812
ナイス数:41

死ぬほど読書 (幻冬舎新書)死ぬほど読書 (幻冬舎新書)感想
参考になりました。「本を読め」って言う人ほど、小説のことじゃないとか、漫画は含まないとか見えない条件を持ちがちだけど、どこまでを読書と呼ぶのかも書いてあったので、凄くわかりやすかった。書き残さないといくら参考になっても忘れてしまうのもわかるし、自分史を残す意味でも楽しそうと思いました。まずはこの本を書き残すところからスタートしよう。
読了日:03月02日 著者:丹羽 宇一郎
心霊探偵八雲 ANOTHER FILES 裁きの塔 (角川文庫)心霊探偵八雲 ANOTHER FILES 裁きの塔 (角川文庫)感想
あいつが犯人で、あの人は悔いていて、あの子は義妹で、ついでにあの人が夫で…???最後は綺麗にまとめたけど、よくもまぁあそこまで関係者が大学に揃いましたね!と思わんでもない。とりあえず犯人はクズ、それは同意。
読了日:03月12日 著者:神永 学
RDG レッドデータガール 氷の靴 ガラスの靴RDG レッドデータガール 氷の靴 ガラスの靴感想
大分間があいてしまったので、人間関係思い出すのに苦戦して話にあまりついていけず…。本編を読み返しながら、合間で読みたい本だった。続編が読みたかったなー…
読了日:03月16日 著者:荻原 規子

読書メーター

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。