SSブログ

ハッピーハロウィーン! [日記/近況]

本番は来週だけど、そんなこと知ったこっちゃねぇ!とディズニー行ってきました。
何気にハロウィン時期行くの初めてだよ~!

朝8時半に友達3人で待ち合わせ。
到着して思う、寒い。
海っぺたのディズニーの寒さ、分かっていたはずなのに忘れてたー

とりあえず入場したものの、
雰囲気やらいきなり主役を見つけたりで、なかなか先に進まない(笑)
DSC_0244.JPG
DSC_0246.JPG

ようやくメディテレーニアンハーバーに着くも、
10時半からのザ・ヴィランズ・ワールドの席確保が終盤近く、
慌てて立見席を確保してから、
ミラコスタのパンとカフェオレで身体を温める。パンうめぇ!
でも入り口でハシャギ過ぎて完全に出遅れ感……見えない。
DSC_0271.JPG

ぐぅ、見えない…。
DSC_0273.JPG

単焦点レンズしか持って行かなかったので、実際にはもうちょっと見えたけど、
立見席無理やった…前に180cmオーバーの兄ちゃんが2人もいたし。
気を取り直して、ショップを抜けつつビッグ・バンド・ビートの抽選…も外す。ぐぅぅ!
それはそれとて、ショップ内のミッキー達の衣装かわいかった。
DSC_0283.JPG

あと抽選会場の飾りも格好よかった。抽選する人の邪魔になるから全然撮れなかったけど。
DSC_0288.JPG

でもその後アメリカンウォーターフロントの方へ行ったら、
テーブル・イズ・ウェイティングが良い席取れてバッシャバッシャ撮りまくり。
DSC_0319.JPG
DSC_0332.JPG
DSC_0335.JPG
DSC_0355.JPG
DSC_0357.JPG
DSC_0365.JPG
DSC_0383.JPG

見終わったら調度お昼だったので、目の前のスナック売り場で
期間限定のマスカットビールを頼む。
ビールじゃなかったけど、ジュースと思えば美味しかった~
どうでもいいけど1時間近く並んだな。
DSC_0412.JPG

目の前のフォトスポットに並びつつ、再び始まるテーブル・イズ・ウェイティング。
つまり、この場所だけで1時間半はいたってことで、混雑コワイ!
まぁ、並ばなくても斜めから綺麗に撮れるんだけど、
でもキャストさんに「ハッピーハロウィーン!」とか言われつつ
正面から撮ってもらうには30分近く並んだなぁ…
DSC_0415.JPG

その後、限定アクセサリーを作りたい二人の後を着いて行ったら、
突如出くわす人だかり。入り口の主役に続いてヒロインまでもぉぉ!
ひときわ人だかりがすごくて、カメラを頭上に掲げてどうにかこうにか撮れました。
DSC_0426.JPG

で、気を取り直してアクセサリー売り場へ。
狙ってたパーツが軒並み売り切れとかで悔しがってたけど、
私はキャストさんの見本を撮らせてもらって満足。
DSC_0441.JPG

アクセサリーの出来上がりを待つ間にノーマルビール飲んで、
「アルコールをいれてからタートルトークに行きたい」という友人sの主張に従い、
暗くなりつつある中、本日初めてアトラクションに並ぶ。
1時間くらい並んでアルコール抜けた気がするけど、楽しかったので良し!
友人sの話だと「そんなこと知らねえよ」と一刀両断されるのが楽しいらしいが、
今回余すことなくイジって会話が続いていたので、
一刀両断見れなかったのがちょっと悔しい…。

終わった頃にはすっかり日は落ちて、もう一回アルコールいれるため
バーラウンジに行こうとするも混雑で断念。再び寒空の下で並ぶ元気はなかった…。
でも遅くなるとライトアップが綺麗です。
DSC_0459.JPG

月が綺麗ですね。
DSC_0463.JPG

ハロウィン仕立てのカップルの衣装も写真におさめつつ、お土産見て回って終了!
DSC_0481.JPG
DSC_0484.JPG

この後、横浜まで一人でバス乗ろうとしたら、混雑で2本見送るはめになって
寒空の下で30分以上木枯らしに見舞われたけどね!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。